トピックスNEWS

2023年12月14日

壁掛け棚「ウォールシェルフ」の斬新な展示が好評でした

11月30日~12月1日に横浜市で開催された住宅設備・建材関連の展示会に出展し、当社商品の壁掛け棚「ウォールシェルフ」をキャットウォーク仕様にアレンジする使い方をご提案させていただきました。

ウォールシェルフは、当社の持つカウンター加工技術を応用した高品質な棚板と、洗練されたブラックのアイアンを組み合わせ、ユーザーが自分好みの形に組み立てて設置できる、ハイグレードかつオリジナリティがコンセプトの壁掛け棚です。

今回はブースの壁一面をリビングの壁に見立て、ウォールシェルフがテレビボードやディスプレイボードとしての機能も果たしながら、キャットウォークとして天井近くまで登っていけるように配置し、猫が気ままに登り降りしたりひと休みする様子がイメージできるよう展示しました。

展示をご覧いただいた工務店様やハウスメーカー様の方から、「おしゃれだね」「施主様にも勧めたい」といったコメントをいただき、多くの方に関心を持っていただけたと感じました。

この他にも、フルプレカット階段「ECOPRE(エコプレ)」の実物大パーツ展示パネルや、当社オリジナルのアイアン脚を使用した会議用テーブルなどを展示しました。

当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

「ウォールシェルフ」の詳細はこちら>>




PAGE TOP
RECRUITING SITE